トップ > 湯ったりみささ



藤井酒造さんが金メダル!!

こんにちは 観光協会 山口です

今日は三朝温泉街にある『藤井酒造』さんのです

三朝の地酒と言えば藤井酒造です。
お店を訪ねると、試飲もさせてもらえて自分好みのお酒を購入する事が出来ます
お酒って料理や口当たり、気分によって飲みたい味を楽しめると幸せですよね
自分の好きな味のものを買えるってなんだか嬉しい

そうそう  
藤井酒造さんの古酒がこのたび金メダルを獲得いたしました

5月18日に 酒サムライ公式ページ にて発表されました

インターナショナル ワイン チャレンジ2010
「SAKE部門」メダル受賞酒発表
古酒の部 ★Gold 金メダル 藤井酒造 白狼古酒原酒1996


すご~い  インターナショナルですょ~

藤井酒造さん IWC 酒部門 金メダル獲得 おめでとうございます

fujiisyuzo+020_convert_20100522152516.jpg
こんなに沢山、いろんな種類の地酒が並んでいますょ
皆さんもぜひ三朝温泉街にあるお店にお立ち寄り下さい





Powered by FC2 Blog

FC2Ad

