トップ > 湯ったりみささ



「みささ温泉雛めぐり」~ひなの小路~

今年2年目になる「みささ温泉雛めぐり」
夜暗くなった温泉街でこんなお雛様に出会いました。
ひな4
ライトアップされたお雛様たち。思わず「かわいい~!!」と声が出てしまいました。

ひな2
石の上にもいました。

ひな3
人力車に乗っていました(見えないかな?)
たくさんのかわいいお雛様がキレイにライトアップされ皆様のお越しをお待ちしているようでしたよ。

ひな1

お雛様は旅館・飲食店・商店でご覧いただけます。竹かざりを目印に散策してみてください。
「みささ温泉ひなめぐり」
写真のお雛様は観光協会(商工センター)前の小路を明治荘の方向に歩いて行くと出会えます。
場所のわからないお客様は案内所へお越しください。

                  旅館組合 田中でした

  

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

