FC2ブログ

トップ > 湯ったりみささ

岡山直行「かにバス」で

岡山直行「かにバス」で昨日お帰りになられた、若者7名様。
案内所に1時間半ほどバス待ちでいらっしゃいました。
いろいろなお話をさせてもらい、少しさびれた「三朝温泉」で「とても楽しく過ごせた!また来るから!」と言って帰って行かれました。
ありがと~!! 絶対きてね~!!待ってま~す!!

お話を聞くと夜の温泉街も堪能されたようで、三朝温泉に一軒しかない「ニューラッキー」というヌード屋さんでのことを話してくれました。
「いやらしいだけじゃなく、昭和レトロな店内で決して若いとは言えないけど・・・一生懸命踊ってサービスしてくれた。都会では体験できないところだ!感動した!!是非お姉さんも行ってみて!」と。

すごくうれしい言葉でした。
第一印象はちょっとちゃらちゃらした今時の若者達でしたが、案内所に来る前に案内付きで「三徳山・三仏寺」に行って感動してきたらしく、「よかった!」の連発でした。

決して若者向けとは言い難い「三朝温泉」ですが、彼らはきっとどこに行っても楽しもうとするんでしょうね。
私もとても楽しい気分でうれしくなりましたよ・・・
あまりにもうれしくてブログに書かせていただきました。

そういえば、お土産に「三朝みすと」を買ったともいってました。  ありがとうございました。

                      旅館組合  田中でした



スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog