トップ > 湯ったりみささ



忙しい中 (奈良県にて)

今月は組合の決算月・・・
計算のできないままなんと奈良に遊びに行ってしまいました。
奈良県といえば大仏と鹿ですよね~  違いますか??
1_20090630194116.jpg
鹿せんべいを持ったうちの娘は鹿に追い回されて泣いてました・・・
2_20090630194122.jpg
東大寺と
3_20090630194128.jpg
大仏様
「幸せになれますように~」とお願いしてしまいました。

お願いしたすぐ後、「明日仕事に出てきてね!」とメールが入り、一人電車に乗って帰った田中でした。


しかし、娘たちは翌日京都に行き
4_20090630194134.jpg
”抹茶三昧”  らしいです・・・
今度一緒に”抹茶三昧”しようね!といわれてしまいました。

まじめに仕事してるのに、いまだに計算のできない  組合 田中でした


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

