トップ > 湯ったりみささ



今年のキュリー祭に参加しちゃう??

こんにちは♪ 観光協会 山口ですアップロードファイル

今日の三朝はさとと-青い傘です



さて、今年のキュリー祭 (三朝の夏のお祭り「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

イベント盛りだくさんです

一般参加できるもので、 

第2回みささ大好きフォトコンテスト 詳しくはこちらクリック 第2回みささ大好きフォトコンテスト

湯けむりのど自慢  (詳細は後日・・・)

などがありますょキラキラ

湯けむりのど自慢かぁ・・・ これも意外と楽しそうあげ

一人で熱唱もありカラオケ マイク  グループで歌っておんぷ踊ってもありですよね~

たくさんの応募を期待していますキラキラ

フォトコンに応募してカメラ キュリーステージで歌っちゃいましょうカラオケ

そして・・・  商品Get!! 買い物

何だか楽しくなりそうですわーい♪

他にもイベント満載うわぁ・・・

川魚つかみどりさかな お祭りステージ祭 わいわいパレードゆかた 花火花火 などなど・・・ 

開催日は 平成21年8月3日4日 です 

モチロンに2日間とも花火が上がりますょ

皆さん、予定に入れておきましょうne好き


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

