トップ > 湯ったりみささ



スパトラ協賛イベント 野球交流戦

三朝町では8月30日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星スパトライアスロンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星が開催されます温泉はしってます

詳しくは こちら http://www.spatra.jp/misasa.html

その協賛イベントとして 8月9日 に 野球交流戦が行われます野球

な、なんと演歌歌手の 山本譲二さん が総監督の 「山口きららマウントG」(矢印・左チーム名ですニコ

と我らが鳥取の 「キタロウズ鬼太郎」 が試合をしますキラキラ

・・・ということで、今日は朝から垂れ幕を取り付けてました絵文字名を入力してください
                   
                       ↓
       垂れ幕 脚立の上は旅館組合 田中さん音符
                                              左端は観光協会 山口さんアップロードファイル
                       ↓
       垂れ幕3 キラキラ完成キラキラ

観光商工センターの温泉広場側壁面に貼ってあります看板ひよこ1

ココ注目! ちなみに、旅館組合&観光協会の女子達で全部取り付けましたぴーす
                                        ・・・女子強し力こぶ

           観光協会 川上でしたミッフィーもどき





明日が最終日‼

こんばんはBrilliant

今日は「ほたるの夕べ」の当番でしたうふ

甘酒もふるまいましたおんぷ
実は甘酒が苦手なんですが、この甘酒をひとくち飲んでから甘酒が好きになりましたbikkuri01
この甘酒、温泉本通りにある藤井酒造さんが「ほたるの夕べ」のためだけに特別に作ってくださったものなんですよきらきら
甘い中にもショウガがアクセントになって、美味すぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて。「ほたるの夕べ」も明日が最後です悲しい
かじか蛙の鳴き声と三朝川のせせらぎを聞きながら、蛍を見にみなさんお出かけ下さい足
冷たくて美味しい甘酒が待ってますよsmile


200906271948000.jpg



以上、初登場の観光協会 川上でしたミッフィーもどき

ほたる

最近夜になると少々すずしくなり、昨日は強い風が吹いてましたが、三朝温泉街のホタルは健在の様子です。
都会からのお客様からは歓声もあがっていました。
ありがとうございます。
もう少したくさん飛んでくれるとうれしいのですが・・・

「ホタル~!!」がんばって飛んでくれ・・・

 組合 田中でした

先日の未来ウォークのご報告

こんにちは  観光協会 山口です好き

昨日は朝から倉吉未来中心で未来ウォークに三朝の温泉を運んで参加してきました

朝から雨さとと-青い傘が降る中始まりましたが・・・

でも、雨もあがってなんとか曇2おちついて過ごせましたにこ ヨカッタホッ ほっ

たくさん歩いて来られた未来ウォーク参加者の皆様の疲れた足足

温か~い 三朝温泉 と はわい温泉 でおもてなししてきました絵文字名を入力してください

P1010632_convert_20090608154827.jpg  P1010628_convert_20090608154704.jpg

皆さんに喜んでもらえてとっても幸せですあげ

そして、今回はこ~んなかわいいキャラクターも参加してくれてましたおんぷ

ジャジャーンキラキラ  とりモー &  とりピー 

足湯の前でポーズしてさとと-ピンクハートとお願いすると、並んで可愛くポーズしてくれましたうわぁ・・・ ありがとう
やはりちびっ子に大人気でしたにこっ

P1010635_convert_20090608154947.jpg


三朝温泉には無料の足湯が三箇所あるんですょポイント

かじかの湯(かじか橋の中央)  河原の湯(三朝橋のたもと)  薬師の湯(温泉本通りの中)

皆さんもお時間があれば三朝温泉へ足湯に来てくださいねラブリー




新緑小鹿渓ウォークの入選者発表


こんにちはにこ  観光協会 山口ですアップロードファイル

先日、行われたイベント「新緑・小鹿渓ウォーク」にて応募いただいたフォトコンテストの入選者発表が

本日、三朝温泉観光協会HPにて行われましたキラキラ

詳しくはこちらクリック  新緑小鹿渓ウォーク・フォトコンテスト入選発表

入選者の方には賞状と美味しい三朝米ごはんがプレゼントされるんですょ

いいなぁ・・・  いやぁ実に羨ましい・・・ 

入選された皆様  おめでとうございますはくしゅのアレ拍手 パチパチキラキラY


 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

